萌站-ACGN |╰(^∇^*)专注动漫领域优质内容

【ADV/官中】ちんかもツインズ! ~ふたごの妹たちに懐かれてるのはわかってたけどまさか恋愛感情に変わるなんて思ってなかった件~

PC游戏, 游戏 莲华华 - 2

■ストーリー

兄にあまえるのが大好きな双子の妹達は留年の危機に迫っていた。
兄は妹達の通う学校の教師なのでなんとかしたいと思うが
勉強が嫌いな2人は全くやる気なしで危機感のかけらもなかった。

そして勉強すればいつもよりあまえてもいいという条件で3人での勉強会が行われることになった……

少しずつあまえ方も大胆になりいつしか自分の気持ちに気付く2人
兄を独り占めしたくなった2人はやきもちを焼くようになり互いに競い合うように。
はたしていろいろとどうなってしまうのだろうか。

登場キャラクター

  • ちんかもツインズ! ~ふたごの妹たちに懐かれてるのはわかってたけどまさか恋愛感情に変わるなんて思ってなかった件~ [milimili:AMUSE CRAFT EROTICA]

    ●さーや(左綾) (CV:鳴瀬なごみ)
    もともと実家に住んでいたが自由と兄を求めて右綾と一緒に主人公の家に引っ越してくる。
    勉強嫌いで成績が良くない。
    お兄ちゃん大好きにゃんこタイプ。
    人前ではあまり近づいてこない。
    誰もいない時にそっとやってきてくっついてくるインドア派。
    マンガ読んでゲームばっかりしていて、兄の膝上がゲームをする時の定位置。
    定位置でゲームしてる時は右綾へのドヤ顔を忘れない。
    甘党で大人ぶるためにコーヒーは砂糖を少なめに入れて我慢しながら飲んでいる。
    形から入る派。
    勉強する時は賢く見えるという理由でメガネをかけるとか。
    ジト目の使い手。

    「兄妹だからエッチしちゃいけないって……中に出しちゃいけないって誰かが言ってたんですか?」

  • ●うーや(右綾) (CV:柊紗夜子)
    もともと実家に住んでいたが自由と兄を求めて左綾と一緒に主人公の家に引っ越してくる。
    勉強嫌いで成績が良くない。
    お兄ちゃん大好きわんこタイプ。
    しっぽ振りながらニコニコ笑顔で擦り寄ってくるアウトドア派。
    主人公を独り占めしようと左綾が苦手な外出という手段をとることもある。
    感情直下型。とりあえず体が動くタイプ。時には物理的な攻撃も出てしまう。
    別にゲームが嫌いとかではなく普通に好き。基本的に遊ぶことならなんでも好き。
    家事全般が壊滅的にダメ。家電に関してはゲーム機以外は触ると壊すレベル。
    味覚に敏感で料理に使ってる素材の名前やメーカー名がわかる敏感すぎて刺激の強い辛いものや苦いものにすこぶる弱い。
    でも超甘党なのでブラックコーヒーで倒せる。
    基本的にノー天気なおバカ。

    「だってぇえ……わたしたち……兄妹だもん……だから、きっと……赤ちゃんはできないよ……!」

版权所有 © 萌站-ACGN |╰(^∇^*)专注动漫领域优质内容 Copyright ©2014- 2022 Mengzhan Association All Rights Reserved 保留所有权利